アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月14日

Sas-T トレーニングお手伝い-130113

昨日は、Sas-Tでトレーニングのお手伝いに。
受講者は、アンダーソンとゆかいな仲間たち、じゃなかった、AYN/ATETでよいのかな。

7人での受講で、前半は基礎訓練、後半はCQBエリアにて連携/索敵訓練でした。

このくらいの人数が集まると、3or4マンセルの動きの練習が、チーム内でできるので理想的です。

人数が少ない場合でも、自分のような予定の合うBMメンバーが、お手伝いで入ることもあります。
アウトドアはアウトドアで面白いところもありますが、インドアもやってみると面白いですよ。
特に、バディとの連携がうまくいった時や、扉/壁を挟んだ向こう側に、敵がいるいないの緊張感など。

まったく初心者の方等は、Sas-Tの講習を受けるのも良い方法かもしれません。

と本日は、Sas-Tのトレーニング定例会が開催されます。
あいにくの天気ですが、13:00より行います。
都合の良い方は、当日参加もOKのようなので、様子を見に来るのも良いかもです。

IBF-BLOG
 http://ibf8.militaryblog.jp/e397465.html
  

Posted by Nine at 10:11Comments(2)Sas-T関係