アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月24日

MMSにて-121123

IBFからのお届け物を持って行き

Dさんと、いろいろとお話をしてきました。
後半は、レンジのお客さんも見え、Viperを試し撃ちしてもらおうとしたら、
ProWinマグがガス漏れしていました。
ちょっと重症かも、本日いろいろと、IBF工房にて補修予定です。  

Posted by Nine at 09:02Comments(0)MMS関係

2012年11月23日

IBFより出発

これからMMSに、向かいます。
  
タグ :IBFMMS

Posted by Nine at 13:38Comments(0)IBF関係

2012年11月23日

3連休最後は

IBFの定例ゲーム会に参加予定。

懐かしい写真シリーズ

まだ光学サイトをのせる前

本日は、午前中IBFへ
午後より、MMSへ向かう予定。

IBFの定例ゲーム会については、下記より
IBF-HP
 http://ibf8.com/ibf8/m-game.htm  
タグ :IBF八王子MMS

Posted by Nine at 09:02Comments(0)IBF関係

2012年11月22日

ProWinマグ、ガス注入不能

M4-GBB関係に、あちこちへたりが・・・
先日も、ガス漏れがありましたが、今回はガスが入らず。
ProWinマグ(No,2)

注入口をばらして、メンテです。
とりあえず、これで直りました。

先日のナイト定例より、M7A1の調子が良くない・・・
やはり、2年以上毎週のように使っているので、今までボルトキャリア以外の
交換はしていないので、長持ちした方なのかな。
今週末修理/調整予定です。
  

Posted by Nine at 07:27Comments(0)エアガン本体

2012年11月21日

ポリカプレート

先日のMMSには、IBFチバさん作製の、試作ポリカプレートを持って行きました。

金属プレートが、撃っているうちに曲がってくるため

ポリカで作製した、プレートでテストです。
何発は撃ちましたが、へこみ等ほとんどなし、ちょっとBB弾の当たった跡が付くくらい。

電動ターゲットも、材質が軽いので、問題なく動作しました。
残りのプレートも全て、交換予定となりました。

再度リンク
 MMS-BLOG
  http://mmstyped.militaryblog.jp/e381155.html
  

Posted by Nine at 07:53Comments(0)工房関係

2012年11月20日

MMSで練習-121117

時間はさかのぼりますが、11/17の昼間のMMSでは

骨組みバリケードにゴミ袋(黒)をかぶせ、簡易バリケードにして、
1時間ほど射撃練習をしました。

他の写真は、下記へ(下の方)
 MMS-BLOG
  http://mmstyped.militaryblog.jp/e381155.html
  

Posted by Nine at 07:59Comments(0)MMS関係