アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月08日

MMSに行けなかった

先日のIBF工房にて、ネタ銃を仕込んでおいたが、本日MMSへは行けませんでした。
(別件がいろいろあり)
持って行こうと思っていたのは、先日引っ張りだしたDEで、

MMSには必須のライトを付けてみた。
M300を直接には、レールのサイズが合わず、高さ調整用のアダプタを付けて装着。
サイトは見れませんが、だいたい当たるでしょう。

更に、右側にオフセットもしてみました。



次回のハンドガン戦には、参加できるかな。

  

Posted by Nine at 19:19Comments(2)エアガン本体

2012年10月08日

トレーニングお手伝い Sas-T 121007

昨日は、Sas-Tにてトレーニングお手伝いをしてきました。

受講者の方は、先月受けられて、2回目です。
繰り返しのトレーニングは、いろいろと身に付いて行くと思います。
今回は、メモを取りながら熱心に、受講していました。

午前中は雨も降っていて、気温が上がらなかったため、今シーズン初のゆたぽん投入。

最後の方の索敵訓練では、遊びに来ていた仲間にも手伝ってもらい、4~5マンセルでの動きを

自分の姿も

以上

IBF-BLOG
 http://ibf8.militaryblog.jp/e369327.html


本日は、どうするか?
仕事 or IBF or MMS?  

Posted by Nine at 11:40Comments(2)Sas-T関係