アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月22日

MMS テニス?

昨晩は、MMSへ

この荷物で、結局は使いませんでしたが、サバゲ銃/装備関係が入っています。
参加人数が集まらず、練習会が開催できませんでしたが、いろいろな話をしてきました。

まぁ、たまにはこんなこともあるでしょう。
(自分も当日まで参加が不明だったため)
来週の、ボーイズ練習会には、参加したいと思っています。  
タグ :MMS練習会

Posted by Nine at 10:11Comments(0)MMS関係

2012年09月21日

ゼロイン

先日改修した、マウントでゼロインしてみました。

・WOC-Viper
初めに合わせたところで、ほぼ合っていました。

トレーニングの合間だったので、時間がなく最後の詰めまでいっていませんが、
ゲームには問題ないと思います。

明日は、IBFのナイト定例に参加です。  

Posted by Nine at 07:27Comments(0)エアガン本体

2012年09月20日

ゲットだぜ?

モンスターボールです。(先日のSas-Tトレーニングで)

マルイのバイオBB、久々に分解し始めていました。
(IBFでゲームしていると、バイオはほとんど使わないので)  

Posted by Nine at 07:47Comments(0)装備関係

2012年09月20日

撮影会 IBF 120917

BM訓練後は、SEALs撮影会

適当に、自分の撮った写真を並べます。












  

Posted by Nine at 00:00Comments(5)BM訓練

2012年09月19日

BM訓練 IBF 120917

連休最終日は、BM訓練でした。
昨日は、いろいろあり(疲れも)更新できず・・・

さて、参加者は
 BM:M-Reader/J/AJ/Ghost/SASUKE/Nine/Jack/K/BENY(新入隊員)
 途中から、ゲスト1人(最終的にもう1人ゲスト)

人数が多いので、索敵訓練に力が入りました。
いろいろな場合分けがありましたが、2マンセル行動が効率が良かったかな。

みんなのレベルも上がってきて、更に楽しくなって来ました。
今後も、盛り上げて行きましょう!

別方面(SEALs)では、更に盛り上がっていますね。

IBF-BLOG
 http://ibf8.militaryblog.jp/e363511.html
J-チャンネル
 http://ayrtonsennac230.militaryblog.jp/e363595.html
  

Posted by Nine at 07:25Comments(0)BM訓練

2012年09月17日

絆さん主催ゲーム会 IBF 120916

昨日は、絆さん主催ゲーム会に参加
毎回、10人以上の参加者で、いろいろなシチュエーションが楽しめます。

復活戦が多いので、たくさん撃てます/当たります。

今回もテストゲームで、Aフィールド2階部分をフラッグとした、攻防戦が追加。
2階の有利性が再確認できました。

また、来月も宜しくお願いします。

IBF-BLOG
 http://ibf8.militaryblog.jp/e363141.html

さて、4日連続となる最終日
本日は、BM訓練です。
  
タグ :IBF八王子

Posted by Nine at 08:40Comments(2)絆関係