アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月03日

サバゲ葉隠マッチ M-1 その2

2番目のコースは「タクティカル」で、フィールド建物の1F部分を使用


まず番号札のカードを引いて、撃ってはいけないターゲットを決めます。

色かアルファベット、どちらかが指定され、的したに付いた札で判断しターゲット倒す。

その後、名称はブラインドターゲットだっけか?
裏から見たところ

紙にたくさん穴が空いていますが、一度回り込みターゲットの位置を確認し
紙の前で、ターゲットが見えない状態で当てる。
自分は、これが全然当たらなく、ペナルティとなりました。
(2回目にやったときは、コツがつかめて当たりました)

その後移動し、決められた隙間からの、メイン/サブでの射撃
下方のターゲットを撃ち、移動してマンターゲットを撃ち、ストップターゲットとなる。

ブラインドターゲットで、2マグちょっと使い果たし最後は、ハンドガンのみとなって、
ストップターゲットを撃ったら、スライドストップがかかり終了となった。(あぶねっ!)

  

Posted by Nine at 07:28Comments(2)その他ゲーム会