アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月13日

M7A1の不調

前日のGB定例では、セミ/フル共に調子が良かったが、

給弾不良と、圧力不足(訓練後IBF工房にて再調整中・・・ダメでしたが)
原因箇所は特定できている、初速を下げるために使った、AABBのノズル
KAのノズルだと問題ない。(初速が90ギリギリ)

KAノズルで、初速を下げる方法を検討してみます。
  

Posted by Nine at 23:26Comments(0)エアガン本体

2012年02月13日

公開訓練 BM訓練 IBF 120212

昨日は、連日となるIBFにて、BMの訓練でした。

参加BM:M-Reader/J/AJ/SASUKE/Nine
一般参加:4名

まずは、射撃訓練

自分は昨日まで調子の良かった、M7A1が不調でイマイチでした。
一般参加の皆さん、さすがIBF常連だけあって上手かったです。

その後は、メインとなる4マンセルでの索敵訓練

状況が色々変わる中、対応するのに苦労していましたが、そこがまた面白いところです。
最後は、この訓練をふまえての、実践(サバゲ殲滅戦)で終了となりました。

こちらも初めての試みでしたが、なかなかよかったと思います。
今後もいろいろな企画があるのかな。
  

Posted by Nine at 07:32Comments(0)BM訓練