アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月11日

集まりました! GB定例ゲーム IBF 120211

本日は、GB定例ゲーム(?)でした。
主催のGBメンバーは、自分含め2人で、その他18人・・・
どこの定例ゲームでしょうか?でも楽しくできたから良かったかな。

(写真ほとんど撮らなかった、唯一ゲーム中の写真でうまく撮れた1枚)
参加者の皆様、どうもありがとうございました。
殲滅戦オンリーのゲーム会で、向かない人もいるかもしれないでしょうから、こんなゲーム会でも
また参加したい人は、次回もよろしくおねがいします。

さて、明日はBM訓練です。
  

Posted by Nine at 23:47Comments(2)GB定例

2012年02月11日

M4-GBBmag不調

先日のゲーム会で、このマガジンのみ不調でした。

個人メモ
ViperではOK
M7A1で、ノズル変更前OK
不調組み合わせ
 M7A1にて
  KAボルト+AABBノズル+このマガジン(ProWIN-No,4)


本日の、GB定例ゲームは最大19人の連絡を受けています。
参加者の皆様、宜しくお願いします。(GBは2名のみ・・・)  

Posted by Nine at 07:40Comments(0)エアガン本体