アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月16日

不発弾は踏むな 絆さん主催ゲーム会 IBF 120115

昨日は、体調も復活し絆さん主催のゲーム会に参加してきました。
(前日も38.3℃まで熱が上がりましたが・・・)

今回の参加人数は、17人、毎回コンスタントにいろいろな人が集まります。
ゲーム内容は、いつもの通りですが、若干変更が加えられてたりします。
(飽きさせない進行うまいです)

今回面白かったのは、トルネードが投げ込まれ、クラッシュタイプだったため不発に終わった
トルネードがあり、そのまま行こうとしたら・・・
あまり知らない人が、足で軽く踏むようにしたところ、起爆!!
一人が犠牲になりました。(さらばアンダーソン!)
それを見ていた自分は、大爆笑で即ヒットを取られました・・・

あとは、IBFのBLOGに紹介のある、
http://ibf8.militaryblog.jp/e290395.html
うまいタイミングで使われ、一人が犠牲にチームも混乱させられました。

毎回楽しいゲーム会です、今年も宜しくお願いします。  

Posted by Nine at 07:16Comments(4)その他ゲーム会