アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月20日

予定変更 トレーニングお手伝い Sas-T 110919

昨日はいろいろあり、予定が変更(当日もちょっとトラブル発生)で、Sas-Tでのトレーニングのお手伝いをしてきました。

合間に自分も、自主トレ

後半は、クリアリングの練習で、1人~3人までの連携

トレーニング内容が、ザックリ1日コースなので、あまり時間が取れませんでしたが、
クリアリングもじっくりやっていくと、面白いですよ。
Sas-Tでは、サバイバルゲームに特化した、トレーニングを行っていますので、興味のある方は下記まで

関連リンク
Sas-T
http://ibf8.web.infoseek.co.jp/sas-t/school/school.htm
I.B.F.八王子/SAS-T公式ブログ
http://ibf8.militaryblog.jp/e257383.html
  

Posted by Nine at 07:23Comments(0)Sas-T関係

2011年09月19日

KA-M4フロント

KA-M4A1のフロントをばらし始めました。

これから、少しづつ弄っていきます。

本日は、IBFにてちょっとしたイベントに参加してきます。  

Posted by Nine at 08:46Comments(0)エアガン本体

2011年09月18日

ナイト定例 IBF 110917

昨日は、IBFナイト定例に参加してきました。
参加人数は、20人前後(BM:J/AJ/SASUKE/Nine)

今回は、途中に基本的なライトの使い方や、光の強弱の見え方など、ちょっとした説明を入れました。
(どうだったのでしょうか?)

ゲーム内容は、殲滅/ポリタンクを、暗闇レベルに応じて行い、フィールドも即席で一部変更

ABフィールド結合部の激戦区を、若干緩和できたかな?
今後の通常定例でも、使用する可能性もあります。

来月以降も、ナイト定例は続けていく予定なので、興味のある方はIBF公式ブログやHPを確認ください。

関連リンク
I.B.F.八王子HP
http://ibf8.web.infoseek.co.jp/ibf8/index.htm
I.B.F.八王子/SAS-T公式ブログ
http://ibf8.militaryblog.jp/e256970.html
  

Posted by Nine at 12:44Comments(0)IBF関係

2011年09月17日

ダットサイト変更

M7A1のT-1レプを、マルゼンのオープンダットに変更してみました。

本日IBFナイト戦での、視野UPを狙ってのテストです。

これは、昔(2005年)に購入した、マルゼン:CA870-CQBに付いていたもの


こいつを使うためには、インドア必須のポリカを

前後に取り付けています。
  

Posted by Nine at 10:35Comments(0)装備関係

2011年09月12日

最後の夏? 絆さん主催ゲーム会 IBF 110911

昨日は絆さん主催ゲーム会に、参加してきました。
参加人数は、今までで最大20人くらい集まりました。

天気もよく、最後の夏のような感じでした。

ゲーム内容は、殲滅/ターゲット攻守/MGS/ハンドガン/三つ巴/無限復活と、いろいろ。
今回最大の戦果は、三つ巴戦にて

こいつが、4~5人一気にヒットを取れたことかな。

あとは、秋田より戻ってきた、アンダーソンさんと久々にお会いしました。
詳しくは下記へ

関連リンク
アンダーソンの独り言
http://nitasc.militaryblog.jp/
  

Posted by Nine at 06:52Comments(2)その他ゲーム会

2011年09月11日

忘れていた充電

電動を使わなくなって、夏前までは思い出したように、充電していたが

最近コロッと忘れていました。

さて、マルイのニッスイ大丈夫か?
充電前の電圧
 A:6.3V B:8.3V
充電直後
 A:9.7V B:9.9V
2日後
 A:9.3V B:9.3V
何とか、生きていそうな感じ。
使う予定は、ほとんどないが、たまに確認してあげないと。
  

Posted by Nine at 07:12Comments(0)装備関係