アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月02日

GBBで 無線運用戦 110731 その2

7/31当日は、前日のガタ取りが完了した、KA-M4A1も持ち込み

3丁となったGBBです。
SEALsのスタッフさんの弾速チェック中では、「今日はガスブロ多いですね」と言われていました。

撃っていて楽しいですが、アウトドアでの長物GBBは、交戦距離で電動にはかないません。

うまく側面/後方を取れたときは、良かったですが、それ以外は厳しかった。

自分の、KA-M4A1は30m手前くらいでばらけていました。
一番良かったのは、WOC-Viperが30m先までは結構素直に飛びました。
ほとんどインドア調整の、M7A1は20mくらいで落ちてHOPが効いていない状態、調整せず使用はやめました。
(戻すのが面倒なので)

M4-GBBマグを、3~4本使い終わった後の、ダンプポーチは重かった。
インドアでは、そこまで使うことが無かったので、マグチェンジも楽しめました。
  

Posted by Nine at 07:17Comments(3)その他ゲーム会