アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月27日

GBBで0.12g BB弾

IBFでは、長物電動は0.12gのBB弾を使用するレギュとなっています。
軽量弾を使うことで、痛さの軽減になっていると思います。

先日のガスブロ限定ゲームで、当初0.12gのみのレギュだったので、M7A1とHi-CAPAを調整した経緯があったから、
今回試しに、0.12gで試してみました。

Hi-CAPAについては、大きな問題はほとんどなかったかです。
M7A1については、2回ほどガスの放出が不安定/生ガス噴出しと、0.12gが直接影響しているか不明ですが、トラブルがありました。
(今までに無いトラブル)
インドアの距離では、どちらも弾道には、特に問題なくきれいに飛びました。
夏場は、薄着になるので、少しでも人に優しく(?)、0.12gで行こうかな。  

Posted by Nine at 16:30Comments(0)装備関係

2011年07月27日

M7A1+ミニランチャー

先日の、絆さんゲーム会では、モスカートを使用している方がいたので、

急遽その場で、M7A1に付けてみました。

2年ぶりくらいに使用しましたが、3つのモスカートはガス漏れもなく動作してくれました。
ゲーム中は、あまり効果的な使用は出来ませんでしたが、なかなか面白かったです。
フロントヘビーになったせいで、次の日は右腕が筋肉痛となっていました。  

Posted by Nine at 06:45Comments(0)エアガン本体