アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月03日

甥っ子とSas-T 110503

本日は、甥っ子と約束のエアガンを撃つ為に、Sas-Tへ行ってきました。

メインは、先日購入した下記
・電動ガンBOYS-HG SOPMOD M4
http://gbmnine.militaryblog.jp/e196962.html
あとは、銀ダンとエアコキで、10才以上で使用できるもの。

Sas-Tの中では、別途自分で用意した的や、設置済みの的を撃って1日遊びました。

用意した的は、昔GBで使用していた的。(先日の絆さんゲーム会でも活躍)

弾の消費が、かなりすごかった。
バイオ0.12gを約2袋撃ったので、2400発以上は撃っていると思います。
その弾込め/ゼンマイ巻きは、自分がやっていたので結構大変でした。
途中からは、弾込めは教えたが、BOYSの多弾マグのゼンマイは、子供には
巻きにくいと思いました。
楽しんでもらったので、すぐにではないが、また連れて行こうと思います。
  

Posted by Nine at 21:10Comments(2)Sas-T関係

2011年05月03日

拳銃嚢(Holster)

UNCLE MIKER'S:OPEN TOP KYDEX HOLSTER[S&W J-FRAME](サンコー:3600円)

CQCで探していたのですが、ちょいと価格が高めなのであきらめていました。
それで先日の買い物で、最後に見たサンコーにて(今まで見るだけ)購入。


FASTmag Gen3 Type(ECHIGOYA:1000円)

片方(?)、前側に付ける方のみ、ジャンクのように置いてあったので、
試しに購入しました。
現在は、Gen2(Type)を使用しているので、どの程度違うかの試です。
  

Posted by Nine at 07:42Comments(0)装備関係