アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月28日

IBF八王子 2月ゲーム会-110227

昨日は、ちょっと遅刻をしてしまいましたが(すみません)、IBFのゲーム会に参加してきました。
参加人数は14人で、初心者の方も参加していました。
BM参加:J/Wilson/Nine

あまり写真を撮っていないので、ゲーム仕様のM7A1です。

この時期GBBは、撃てることが大切なので、スタイルには拘りません。
(でも昨日は、暖かかったので、それほど必要でもなかったかな)

ゲームについては、通常の殲滅/箱/無限復活戦と行いました。

その中でも今回の一番は、後半のゲームよりトルネードが解禁となり、当初誰が持っているか不明の状態でした。
そこに自分とWilsonで、部屋入り口を両側よりカッティングパイを行おうとしたところ、部屋の中から何か飛んできた!?
何を投げたんだ?と思いそれを見たら・・・
BB弾が噴射、パラパラと飛んできたBB弾に二人とも笑いながら「ヒット!」
良いタイミングでやられました。

インパクトタイプのトルネード、面白そうでした。
ん~、買ってしまうかも?
  

Posted by Nine at 07:20Comments(3)IBF関係