アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月15日

CQC Holster M1911

BLACKHAWK!:CQC Holster for Colt 1911(スーパーラジコン:1764円)

先日の秋葉原で購入したものです。
安かったので、衝動買いしてしまったが、本物?だよね
違いをネットで探して

なんか、いろいろ刻印があるので、本物っぽい(あまり気にしない)
レプリカを購入しようとも、考えていたのでちょうどよかった。

Hi-CAPAも、タニコバグリップ付けているので、入ります。

先日のゲーム会で使用しましたが、いままでサファリ(6004)を使っていたので、
足を邪魔されないのは、動きやすかったです。
しかし、Jさん曰く太ももへの被弾の確立が上がるよと言われ…
帰宅後、いつもならサファリのベルトに位置に被弾してました。
  

Posted by Nine at 10:19Comments(2)装備関係

2011年01月11日

破損:VLTOR type-A CH

先日のゲーム会で、撃っている最中にラッチが飛びました。

ラッチとスプリングは、見つけたのですが、止めているピンが見つからず。

予備へ交換し、裏側を見てみるとピンの一部が残っていた。

これは、ピンが折れた?のかな

自宅にて、修理です。
適当な釘を刺して

切って、削って使えるようになりました。

予備が1本(M7A1に付いてたもの)なので、別途購入予定です。  

Posted by Nine at 06:50Comments(0)エアガン本体

2011年01月10日

IBF whiteさん主催ゲーム-110109

昨日は、予告どおりIBFにて初撃ちでした。
BMの訓練日だったので、そのままゲーム会への参加となりました。
 BM:M-Leader/J/Forest/SASUKE/Roger/Nine
 ORC:2人 whiteさん関係:3人  合計:11人

Aフィールドでは2チームで、Bフィールドでは3チームでの殲滅戦を、
スタート場所を変えながら行いました。
ほとんどの人が、フィールドを熟知しているので、白熱したゲーム展開となりました。

昨日は暖かくなるとは言え、八王子の山の中寒かったですが、1日GBBでゲームできました。
もう、電動には戻れないかも…

集合写真

また今年も、いろいろと宜しくお願いします。
  

Posted by Nine at 09:34Comments(3)その他ゲーム会

2011年01月08日

2011年-BLOG再開

年末に、PCを購入年明け(1/4)に届いて、PC環境を整えやっと更新します。
・昨年故障(Athlon64 X2 4400+)
・つなぎで旧PC使用(AthlonXP2200+)
・NewPC(PhenomⅡ X6 1055T)
この速さには驚いた!(AMD派です)

1/3には、久々の秋葉原めぐりで
エアガンショップ
・エチゴヤ
・スーパーラジコン
・TamTam と巡って、2アイテム購入
あとは、PCショップで小物パーツを購入して帰ってきました。

明日は、IBFにて初撃ちを予定  

Posted by Nine at 09:46Comments(0)その他