アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月29日

GBB用-ゆたぽん

白元:レンジでゆたぽん(500~600円)

M4GBBマガジンの暖めように、いろいろやってきましたが、最終的にこれになりました。
当初は、使い捨てカイロをメインに、ZIPPOのオイルカイロ等使ってきました。
温まり方や、マガジンを出し入れいていると、カイロが端に寄ったり、酸素とある程度の
熱がないと暖かさが維持できなかったりと、ちょっといまいちでした。

それで、このゆたぽんを2つ使い始めたところ、なかなか良いので、
今回、もう1つゆたぽんを追加で

このように、隙間無く暖められるようになりました。
ゲームの際は、マガジンにいつもの使い捨てカイロも付けます。
 GBB冬仕様マガジン
 http://gbmnine.militaryblog.jp/e182110.html
この利点は、ゆたぽん本体がジェル状になっているので、マガジンに熱が伝わりやすい。
フィールドに電子レンジがあるので、冷えてきても再加熱が可能なところです。

このところ、冷え込みが厳しいですが、明日のIBFもGBBメインで行く予定です。
  

Posted by Nine at 10:30Comments(2)装備関係