アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月25日

AGITO-100912 その4

これで最後
ゲーム内容等について感想
初のフィールドなので、基本は殲滅戦で、ハンドガン戦やフラッグ戦もやりました。
その中でも個人的に、一番白熱したのが3F建物に守備を置いた攻守戦です。
普段あまり味わえない、階段での攻防が面白く難しかった。

普段のインドアではない跳弾

この車(移動可能)はバリケードに使えて、中にも入れます。
左奥が、3Fの建物になっていますが、そこからのフルオート射撃で、
下のコンクリートがデコボコしているため、隠れていてもありえない
方向からヒットされました。

外階段

これは、2Fへの外階段だが、もうひとつある3Fへの外階段が、ゲーム的には
ちょっと使いにくかった。もう少しバリケードを付けても良いのかなと思いました。

建物1F奥
爆弾のようなものが設置してある場所
この場所は、シチュエーションによっては使えるのだが、ちょっと使い難くい。
あの一番奥から、外または2Fへ行けたら、また違ってくると思います。
(あの暗闇を、もう少し有効に使いたい)

このフィールドは、インドア好きの自分にとっては、とても良いフィールドでした。
本当は、あの場所でのナイトゲームも希望したいが、すぐ近くが民家なので無理だろうな…  

Posted by Nine at 11:58Comments(0)その他ゲーム会