アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月08日

三つ子?四つ子?M7A1

FOXさんのM7A1入れて、

三つ子(左から、FOX/J/Nine)になったと思ったら

1箇所空きが出来た








タグ付き新品、BNEYのものが登場

これで、STFM生まれ(?)のM7A1が近場で4丁となりました。  

Posted by Nine at 07:36Comments(2)エアガン本体

2010年08月07日

GBM?定例ゲーム IBF 100807

本日は、GB定例ゲームでしたが・・・


参加者は、合計3人(BENY/tomj9/J 半分はBM?)と過去最低かな。
(途中で抜けて最終的に3人はあったが)
いろいろ大変でしたが、いろいろ充実していた。

午前中は、Aフィールドに的(6個)を置いて、2マンセルで索敵、残り1人は敵で動き回る。
(的は敵なった人が、自由に配置換えを行う)
目的は、的の索敵重視で、適役をあまり追い詰めない方が面白かった。

そしてお昼休みに、いろいろとSTFMさんで話し込み・・・


午後途中で、3人で撮影

BENYが、M7A1を購入!!
Bフィールドでは、銀ダン戦ではなく、M7A1戦を 1 vs 1 vs 1 で行いました。
1人で索敵していると、バディのありがたみが本当に判ります。

3人でのサバゲでしたが、やり方ひとつでいろいろな楽しみが出来るな、と思いました。  

Posted by Nine at 23:21Comments(0)GB定例

2010年08月06日

双子のM7A1

購入当日、実はJさんも購入していました。
午前中は、カスタムや調整(自分のはたいしたことやっていない)

上:Jさんの 下:Nineのです

明日には、また変わっている様なので、今日のうちに記事に、
朝同じものが、ここまで変わるって面白いですね。  

Posted by Nine at 21:55Comments(2)エアガン本体

2010年08月06日

M7A1に追加したもの

ゲームするのに唯一足りなかったもの、スリングスイベル


GSG:ASAPタイプ スリングスイベル(STFM:1510円)
G&P:Pipe Ring Key(STFM:1100円)

取り付け用に、工具も同時購入

あとは、
付属のグリップがちょっとやなので、WOCに付けた同じものも追加
G&P:QD Stubby Raider Foregrip(STFM:1470円)  

Posted by Nine at 07:03Comments(2)エアガン本体

2010年08月05日

KA-M7A1

遅れましたが、やっと報告
先日8/1の自主トレで、メインに使用しました。
King Arms:KA-GBB-02 Troy M7A1 2009GBB(STFM:42,630円)

箱の中身は、こんな感じ

本体

シンプルで短くて、使いやすいです。
IBFに最適!
WOC用に使用していた、Prowinマグ(加工済み)も丁度良く、トラブルなしでトレーニングできました。
純正(KAマグ)は、やはり冷えに弱いかも。  

Posted by Nine at 06:06Comments(3)エアガン本体

2010年08月03日

Sas-T PV撮影

昨日は、Sas-TのPV撮影のお手伝いに

少し前からあった、この台の使い道が明らかに!
完成後が楽しみです。  

Posted by Nine at 07:40Comments(0)Sas-T関係