アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月04日

プラハンとポンチ

WAM4を購入にあたって、必要そうな道具を買っていました。

CRAFT HOUSE:コメット[ツインタイプ](ムラウチホビー:1080円)


エフ・アンドティー:ピンポンチセット(スーパーラジコン:2856円)

ポンチは、若干短い感じがしますが、今のところ不都合なく使えています。
先端を入れ替えて、Φ1.5~3.5mまで対応しています。
前回のマガジン破損のときも、この2つの道具で直りました。  

Posted by Nine at 23:50Comments(2)装備関係

2010年06月04日

WAM4 PRO-WINマガジン破損

落としたマガジンですが、ダンプポーチに入れるときなので、リップ側から落ちました。
これは、修理後の写真です。(修理前の写真を撮る余裕は無かった)

破損した箇所は、リップ側でもバルブ側で、何とか修正が出来そうだったので、その場で修理。

たたいて、曲げて動作に支障ないように修理できました。
このマガジンは、落とした時のダメージがでかい・・・。

あと、PRO-WINマガジンのちょっとした不具合
ゲーム中、BB弾が出なくなりマガジンを見ると、フォロアースプリングが引っ掛かって、
弾が上がらなくなっていました。
休憩中にリップ部分を分解して、修理をしましたが、ばねの強度(?)が弱いのかな。
(BB弾を詰めすぎた訳ではない)  

Posted by Nine at 07:16Comments(0)エアガン本体