2010年06月02日
Trigger Talk フィールドなど
ちょっと時間があいてしまったが、フィールド等の感想を
HPはこちら
http://trigger-talk.com/index.html
Aフィールドについては、写真が無かったので、上記HPのFILD MAPより
部屋と通路が入り組んでいます。
HPの図と現在のマップでは、結構違うところがある。
部屋の上下にある通路が、ほとんど区切りなしで長い廊下状態になっていた。
(HPの図の方が良さそうに見えるが・・・)
こちらの索敵は、通路が狭いので2マンセルでの動きが、結構大変でした。
と言うより、出来ない場所が多かった。
中央の部屋のクリアリングは、面白かったが、ドアが有りすぎのような感じがしました。
そう言えば、ゲーム中2Fへは一度も上がらなかった、ちょっと残念。
Bフィールドは、市街地戦のような感じで
建物
軽トラ
中央斜めに大通りのような感じで、その周りに上記の建物が配置してある。
こちらのフィールドは、昼間でも電気を消すと、かなり暗くなり、明るい時とまた違った雰囲気となる。
暗いときには、かなりJさんのテンションが上がっていました。
セーフティとシューティングレンジ
セーフティは、今回参加の19人がゆったり座れるスペースがあり、すぐ横には銃の調整等にも
使えるシューティングレンジがあり、便利でした。
ゲーム内容は、whiteさんが初のフィールドにもかかわらず、いろいろ考えてもらい、楽しく出来ました。
有難うございました。
今度は、GB定例で使うのも良いかも。
HPはこちら
http://trigger-talk.com/index.html
Aフィールドについては、写真が無かったので、上記HPのFILD MAPより
部屋と通路が入り組んでいます。
HPの図と現在のマップでは、結構違うところがある。
部屋の上下にある通路が、ほとんど区切りなしで長い廊下状態になっていた。
(HPの図の方が良さそうに見えるが・・・)
こちらの索敵は、通路が狭いので2マンセルでの動きが、結構大変でした。
と言うより、出来ない場所が多かった。
中央の部屋のクリアリングは、面白かったが、ドアが有りすぎのような感じがしました。
そう言えば、ゲーム中2Fへは一度も上がらなかった、ちょっと残念。
Bフィールドは、市街地戦のような感じで
建物
軽トラ
中央斜めに大通りのような感じで、その周りに上記の建物が配置してある。
こちらのフィールドは、昼間でも電気を消すと、かなり暗くなり、明るい時とまた違った雰囲気となる。
暗いときには、かなりJさんのテンションが上がっていました。
セーフティとシューティングレンジ
セーフティは、今回参加の19人がゆったり座れるスペースがあり、すぐ横には銃の調整等にも
使えるシューティングレンジがあり、便利でした。
ゲーム内容は、whiteさんが初のフィールドにもかかわらず、いろいろ考えてもらい、楽しく出来ました。
有難うございました。
今度は、GB定例で使うのも良いかも。