アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月02日

Trigger Talk フィールドなど

ちょっと時間があいてしまったが、フィールド等の感想を
HPはこちら
http://trigger-talk.com/index.html

Aフィールドについては、写真が無かったので、上記HPのFILD MAPより
部屋と通路が入り組んでいます。
HPの図と現在のマップでは、結構違うところがある。
部屋の上下にある通路が、ほとんど区切りなしで長い廊下状態になっていた。
(HPの図の方が良さそうに見えるが・・・)
こちらの索敵は、通路が狭いので2マンセルでの動きが、結構大変でした。
と言うより、出来ない場所が多かった。
中央の部屋のクリアリングは、面白かったが、ドアが有りすぎのような感じがしました。
そう言えば、ゲーム中2Fへは一度も上がらなかった、ちょっと残念。

Bフィールドは、市街地戦のような感じで
建物

軽トラ

中央斜めに大通りのような感じで、その周りに上記の建物が配置してある。
こちらのフィールドは、昼間でも電気を消すと、かなり暗くなり、明るい時とまた違った雰囲気となる。
暗いときには、かなりJさんのテンションが上がっていました。

セーフティとシューティングレンジ
セーフティは、今回参加の19人がゆったり座れるスペースがあり、すぐ横には銃の調整等にも
使えるシューティングレンジがあり、便利でした。

ゲーム内容は、whiteさんが初のフィールドにもかかわらず、いろいろ考えてもらい、楽しく出来ました。
有難うございました。

今度は、GB定例で使うのも良いかも。  

Posted by Nine at 23:58Comments(3)その他ゲーム会