アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月22日

合同タクトレ Sas-T

本日は、mixi関係の友人に誘われ、現場所最後のSas-Tへ行ってきました。
暑そうだったので、こんなカッコ(屋外なので)


銃の調整等を行い、特にメニューを決めていなかった、タクトレへ

Jさん指導のもと、トレーニングハウス/シュートハウスで、3~4マンセル索敵訓練

BMでの動きも取り入れていたので、参加者の方は結構良かったのではと思いました。

明日は雨のようなので、予約の方もキャンセルになったようで、実質本日が最後の営業になったようです。
ちょっとさびしいですが、移転をスムーズに行えると良いですね、楽しみにしています。
(時間のある時には、手伝いに行きます)  

Posted by Nine at 23:56Comments(0)Sas-T関係

2010年05月22日

WAM4 マガジン修正残り

残り1個の修正が終わっていませんでした。
明日(もう今日か)Sas-Tでのトレーニングで使うために、削りました。
削り前

約10.39mm(ゴムなので、測定に多少の誤差があります)

削り後

約10.14mm
0.3~0.4mm削っているので、やはりイノカツ用-0.5mmがちょうど良さそう。
(一応注文中)  

Posted by Nine at 00:32Comments(0)エアガン本体