アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月20日

タクティカル・トレーニング開催中

Sas-Tで、行っているトレーニングの宣伝です。

------------------------------------------------------------
東京都八王子市のSas-Tでは随時トレーニングを行っております。

http://ibf8.web.infoseek.co.jp/sas-t/school/school.htm

平日・祝祭日を問わず、ご要望にお応えしております。

主なトレーニングとしては、射撃を基本とした技術であり、これをご理解いた
だければCQBの基本も可能となります。

よくある問い合わせで、CQBのトレーニングを希望される方が多いですが、
先に射撃の基本が出来ていないと、効果がありません。

また、射撃の基本にこそ闘う為の技術などが凝縮されております。

欧米軍特殊部隊のベーシックな技術をもとに、サバイバルゲーム用にアレンジしてトレーニングしております。

 技術を疑似体験するのではなく、ゲームでどう使っていくのかを座学も含め行っております。

春になるこの時期、是非実力を養ってみませんか?
お1人からでも、チームでのご参加も可能です。  

Posted by Nine at 07:05Comments(0)Sas-T関係

2010年04月19日

LukeさんのM4

Jさんの勧誘(?)でGBBの

長い道のりへ・・・

今回Lukeさんは、肩の怪我が治りかけのため、フロント回りが軽くなっているようです。  

Posted by Nine at 07:05Comments(2)エアガン本体

2010年04月18日

こんなところにBB弾

昨日のゲーム終了後、ふと見ると





こんなところに、BB弾がうまいこと、めり込んでいる(挟まっている)。




ベストの肩口あたりでした。

IBFでは、電動ガンには軽量弾(0.12g)を使用しています  
タグ :BB弾ベスト

Posted by Nine at 19:20Comments(0)装備関係

2010年04月17日

GB定例ゲーム IBF 100417

朝の雪(IBFでの撮影)

今日は、どうなるかと思いましたが、昼には太陽も出て暑いくらいに

夕方はまた寒くなっていました。

ゲームの方は、予定の人数から2人減り、6名でのゲームとなりました。

久々参加のリーダー(昨年3月が最後かな)、ちょうど1年のブランク、月一の定例ゲーム
には参加して、多少運動不足の解消を!
内容的には、全て殲滅戦で行った、途中ルート索敵を入れようかと準備もしたが、今日は殲滅戦のみで十分楽しめました。
今回初参加の方は楽しめたかな? 最後の方で、爪と指間接にヒットをもらい、多少テンションが下がり気味に・・・
今日のゲームは、5~6年前の和気藹々の雰囲気を思い出しました、楽しいことは良いことです!!  

Posted by Nine at 23:08Comments(0)GB定例

2010年04月17日

雪だ・・・ GB定例ゲームの朝

さて本日は、IBF八王子でGBの定例ゲームの日です。
この寒さはなんだ!?と外を見ると

雪です
さらにIBFでは、どうなっていることやら・・・(インドアなので中止は無いのですが)  

Posted by Nine at 07:00Comments(0)GB定例

2010年04月16日

タクトレ CQBトレーニング


週末(4/17、4/18)の、Sas-Tでのトレーニングは、まだ受付中です。

雨でも出来る設備がありますので、お気軽に!
初心者の方も、基礎から教えてもらえます。

詳しくは、下記HPまで
http://ibf8.web.infoseek.co.jp/sas-t/school/school.htm

  
Posted by Nine at 10:10Comments(0)Sas-T関係