アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月10日

トレーニング用の的追加

立体的(まと)10個では足りなかったので、

この、プレートターゲットも追加設置(部品はほぼダイソー製、また詳しくは後日記事に)
前後もしくは、左右から撃たないような、突き当たりの場所などに配置しました。
7ヶ所かな、なので合計17ヶ所の的が設置されています。

今日は、横のラペ塔では講習会が開かれていました。

すごいな~と、たまに見ながら作業を・・・、ラペ塔上からは

桜が良く見えています。自分は今のところラペやる予定はないです。  

Posted by Nine at 23:45Comments(0)Sas-T関係

2010年04月10日

シュートハウス整備

本日は、明日のCQBトレーニングの準備にSas-Tへ行ってきました。

このところの、天候不順の風等により、屋根部分のネットが破損のため、
2階部分の屋根(ネットの補強)を張りなおしました。

これを見ても、行ったことの無い人には、判りづらいですね。

一応、上から撮ってみました。(これもどうかな?)

1ヶ所のみ、あまり問題ないところ(ネットの長さの問題)は、空いていますが、
ほぼ屋根(?)が完成しました  

Posted by Nine at 21:58Comments(0)Sas-T関係