アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月04日

シューティングトレーニング Sas-T

本日は、トレーニングのサポートと、来週のCQBトレーニングの的設置に行ってきました。

基礎の練習中、熱心に練習していました。


自分は横で、的の組み立て(今日はこっちがメインだったかな)

こちらも、がんばりたくさん作って!

とりあえず写真用に、並べて設置・・・(異様な光景?)


設置は、太目の針金(番線)を2本利用して、足場固定用の穴に入れる。

このように、差し込んでいるだけなので、設置場所の移動が簡単に出来る。

来週うまく使えると良いな。
(場合によっては、4/10,11とサポートで行くかもしれません)  

Posted by Nine at 21:56Comments(0)Sas-T関係

2010年04月04日

的の作り方

ボール的の作り方(簡単ですが)


同じボールを向かい合わせにして、バインダークリップ(豆)で止める。


6個くらい止める。


クリップを内側に折る、上下だけは折らない。(引っ掛ける用)

中心を赤く塗って終了。
あとは、番線に引っ掛けて、シュートハウス内に設置する。
(設置方法は後で写真を撮ってくる予定)  

Posted by Nine at 01:00Comments(0)装備関係