アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月14日

絆さん主催ゲーム会 IBF 130512

先日の日曜日はIBFにて、絆主催ゲーム会に、参加してきました。
参加人数は:18人

気温は高くなりましたが、撃つ量が多いので、GBBには熱補給必須でした。

今回も楽しい撃ち合いが出来ました。
Aフィールドにて、カフェ部の方々が攻め入る

守るは、空羽さん

どうなったかな?


また次回も、宜しくお願いします。

IBF-BLOG
 http://ibf8.militaryblog.jp/e434451.html
  
タグ :IBF八王子

Posted by Nine at 07:53Comments(2)絆関係

2013年05月12日

こぼした

ゲーム終了後
片付けで、こぼしました。

なかなか、激しいゲーム会でした。

隣の、Sas-Tでは

BMメンバーが、訓練していました。
  

Posted by Nine at 19:28Comments(1)絆関係

2013年05月12日

IBF 絆さんゲーム会中

激しい撃ち合いです

トルネードもうまく決まった!
  
タグ :IBF八王子

Posted by Nine at 13:30Comments(0)絆関係

2013年03月18日

絆さん主催ゲーム会 IBF 130317

昨日はIBFにて、絆主催ゲーム会に、参加してきました。
参加人数は:15人
今回は、いつもより動いたようです。(次の日の筋肉痛と疲れが結構ある)

毎回フィールドいっぱいに動くように、シチュエーションを設け、
楽しませてもらっています。

昼の余った時間で、バトルロワイヤル戦を数人で行ったのをヒントにして、
午後からの殲滅戦がちょっとルール変更。


3分までは、2チームの殲滅戦で、それ以降7分まではみんな敵に、
最初にやられた人は、櫓にて観戦。これを2ゲーム


その後、2分半に切り替えが変更され、2ゲームと結構盛り上がりました。
上から見ているのも面白い。
(櫓完成後の貸切ゲームは初のため)
でも、絆戦はほとんどが復活戦のため、午前午後の最初しか見ることができない。
(午前は忘れていた)

その後は、金属ターゲット/機密書類輸送戦と、激しい撃ち合いのゲームにて、
終了となりました。
また、来月も宜しくお願いします。

IBF-BLOG
 http://ibf8.militaryblog.jp/e417303.html  
タグ :IBF八王子

Posted by Nine at 21:04Comments(3)絆関係

2013年03月17日

冬仕様最後かな

暖かくなってきました

絆戦は、暑いくらいです。  
Posted by Nine at 13:43Comments(0)絆関係

2013年02月11日

絆さん主催ゲーム会 IBF 130210

昨日は、絆さん主催ゲーム会に参加
今回は制限を掛けて、17人の参加でした。(いつもながらの動員力)

今回は、今までのシチュエーションにアレンジが加わったものがあり、
銃撃戦の激しさが増したかな。

そのため、マガジンの熱量が不足することがたまにありましたが、
GBBは快調に動いてくれました。(動かしました)

モスカート/トルネードもちょっと温めておかないと、勢いが弱かったです。
今回も、いろいろと楽しませてもらいました。
また、来月も宜しくお願いします。

IBF-BLOG
 http://ibf8.militaryblog.jp/e406251.html


本日は、Sas-Tでのトレーニング定例のお手伝いに行ってきます。
まだ間に合う人がいれば、当日参加も可能とのこです。
Sas-Tにて
 開催時間:13:00~16:30
 参加費用:4,000円/一人  
タグ :IBF八王子

Posted by Nine at 09:53Comments(2)絆関係