アクセスカウンタ
プロフィール
Nine
Nine
Call Sign
BM:Nine
GB:Tom-J9
BLOG開設:2010.3.21
Mail:tomj91225@gmail.com
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月02日

GB定例予定

7月は、予約が取れなかったので無し


8月3日(土)IBF八王子で予約入れました。
予定を空けておいてください。
GBメンバー以外の方も、今まで誘ったことのある方は参加可能です、連絡ください。
メンバーには、別途メール連絡します。

7月の自分の予定
7/07 IBF 絆ゲーム会
7/09 IBF 平日Day定例
7/12 MMS タクティカルトレーニング(ハンドガン)
7/14 Sas-T AM:BM訓練 PM:トレーニング定例
7/15 MMS 夏季講習
7/20 IBF ナイト定例
7/28 IBF Day定例

  

Posted by Nine at 08:29Comments(0)GB定例

2013年06月02日

GB定例ゲーム IBF 130601

昨日は、GB定例ゲームでした。
参加人数は、5人。(tomj9/BENY/KAITO/J/HAL)
人数は少ないですが、面白かったです。
(ちなみに、今回電動ガンは1人もいない)

午前中は、Aフィールドで殲滅戦、病み上がりもあり、体力消耗が激しかった。
午後になって、Bフィールドにて、久々にタクティカルシューティングを

1つのコースで3回ずつ

久々に熱くなりました。

でもやっぱり、BENYが速い!

その後は、通常殲滅戦で最後まで
一度最初にやられて,

上から見ることができたのですが、2マンセル同士で索敵して、なかなか合わない、
同じようなコースで、後からもう片方がついて行ったり、見ていると面白い。

最後は、15分で4ゲーム?の怒涛のラッシュでで終了しました。
次回は、まだ未定なので、また連絡します。

IBF-BLOG
 http://ibf8.militaryblog.jp/e440674.html  

Posted by Nine at 10:40Comments(2)GB定例

2013年06月01日

天気良さそう!!IBF

気温が上がりそうです!

GBBも元気良さそう。
参加人数は少ないですが、濃いサバゲをしましょう。
昼一に、久々にタクティカルシューティングでもやるかな?

  

Posted by Nine at 08:36Comments(0)GB定例

2013年05月31日

明日はGB定例です


現在の参加確定
tomj9/BENY/KAITO/J/HAL 5人



まだ連絡してない方は、連絡ください。
または、自分の知り合いで参加したい方は、連絡ください。


今週は、体調を崩していました。
明日は大丈夫だと思います。  

Posted by Nine at 07:34Comments(2)GB定例

2013年04月25日

チーム連絡-130425

次回のGB定例のお知らせです。


5月は、土曜日の予約が空いていないので、
 6/1(土)
 IBF八王子にて

近くになりましたら、メール連絡します。
予定を空けておいてください。  

Posted by Nine at 07:27Comments(2)GB定例

2013年04月14日

GB定例ゲーム IBF 130413

昨日は、GB定例ゲームでした。
参加人数は、6人。(tomj9/BENY/EVIS/ZATT/Sachi-ne/J)
午前中は、Aフィールドで4人でしたが、久々の緊張感最大
索敵の力を抜けば、すぐやられる。
1ゲームの、精神的疲労感がすごかった。

午後になり、ZATTさん達も参加で、6人となり。

Bフィールドにて、本当に静かですが激しいゲームとなりました。
ゲーム久々の3人も、動きを忘れていなく、かなりやられました。

でも、久々のGB定例ゲーム、楽しかったです!
来月も、参加人数が集まれば開催しますので、参加を宜しくお願いします。

IBF-BLOG
 http://ibf8.militaryblog.jp/e425476.html
EVIS-BLOG
 http://evis.blog.so-net.ne.jp/2013-04-13  

Posted by Nine at 10:10Comments(0)GB定例